セカンド君でも倍返し!?

ちょっと遅くなりましたが、昨年11月某日の素敵な出来事のお話。
今年はうちのセカンド、通称エルフ君とかえるちえとか呼ばれてる彼にでした。


折りしも新システム「採掘ギルドのたからさがし」ができたばかり。
「エンタみん(みんとすさんをリーダーに戴く所属チームでっす)で
 おたからさがしに行きましょう」とのお誘いでした。


写真を見ながらおたからを見つけていって、
ラスト、落葉の草原でエルフ君本人のを発見して終わり…
かと思いきや。


突然視界の外から集まってくる仲間達。
誕生日サプライズでした!



去年までの記事でおわかりの方もいらっしゃるかもですが、
みんな「こんちえの好む格好」でうへへへへ(変態)。


せっかくなのでおたから写真でひとつひとつ載っけさせていただきます。



まずはファンタジーの基本、鎧で領域!
アスカタさんエレインさんの女性陣も輝いてますが、
とすさんもこれわかってますなあ。このチラリがいいんですよ。これが。



続いて一番多かった布系装備で領域。
バリエーションが素敵ですよな。
声かけ人のアルクさんと隣のマガさんはちょっとうつせてなかった…!
プク向けにもうすこし下から撮ればよかったかな…!(変態)
心の眼で見ればプクの領域も見えるそうです(マガさん談)。
そんな中堂々と見せつけている老師。


プク以外は左から、アサヒさん(とすさんと同じく片足は隠す方向!)
クミユさん(白を基調に領域、すてき美女!)
キクさん(さぶっこマガさんと道化のよさを見せつけるドレアっ)
リクさん(いつも男の娘風すてきです^^)
オネエさんとコロさん(オリジナリティあふれるドレアに領域、すばらしい)
アーさん(魚の領域少ないと言いつつこれもまた腰布からのチラリズム…!写真微妙に重なってましたが…!くっ…!)
シキカルさん(ご夫婦で黒と白のコントラストに覗く領域がまぶしい!)




最後にまとめて2枚、こんちえ好みの制服領域!
おいしい魔法戦士団でリィクさん・サツキさんセイ君・うさまるさん。
(サツキさん一瞬誰!?って思ったふだんプクだから…w)
貸し衣装の制服で声かけアルクさんの中の人テンノコエさん、
なっちにあくあさんに、なんと今年は相方が駆けつけてくれました!



最後にたみんチムユニでもぱしゃり。前の写真にいないキイチ君とスペッキオ君もまじえて、
なっち・キイチ君・とすさん・あくあさん・スペッキオ君。
一緒におたからさがしからつきあってくれたチームのお仲間です!



最後に全員で。ありがとう!! みんなだいすきー!!!



最後の最後に…リクさんからランプいただきました^^

撮影できませんがチロさんからもお花を!

あと老師からイラストも…! ありがとうございまーす!