2012-01-01から1年間の記事一覧

改めまして。こんちえと申します。 最近ドラクエ10をはじめたのですが、長文使いなのに プロフが3行なので、勝手に長文プロフを用意します(爆 見つけた方、こちらでもよろしくです。 ちなみに本来のブログの目的とは異なります。詳細文中にて。 【ドラクエ…

酒場来訪(後日書いたので来訪日適当です^^;

今回はルイーダの酒場レポ。 ちなみに出張場所が近所だったので、また帰りに寄りました(爆 Lv2以来実は本店には行って無いんですよね私。 Lv3は東京ドームシティ店(カフェ)、4は展示会のヒルズ店。 本店もまだLv4だったんですが、26周年に突…

土曜版「汝はマネマネなりや?」経緯w

つぶやきがブログに貼れるようなので、なんとなくまとめといてみます。 いっつもツイッターで長文連投しちゃってるマネマネ、いい加減 ブログに書いた方がいいような気がしますしね^^; 前振り?として。 ちなみに文中に出てくる「とりこん」ですが、「と…

.hack//セカイの向こうへ

ドットハック セカイの向こうに + Versus Hybrid Pack ハイブリッドパック (通常版) - PS3出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2012/06/28メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見るいってきました! まず映画の内容…