もはや10倍返し?^^ 後編

アストルティアで昨日あった、とても素敵な出来事の話、後半です。
前半はこちら。こんちえ全部は撮れてないので、
ついったから拾わせて頂いた他の方撮影の写真もまじえて^^





時は少し巻き戻り(?)レーン海岸。

ずらり並んだ絶対領域!!

こんちえが、

あらわれた!

…必死で引いて撮影しましたww




そして

花火!

と、皆さんから口々に。
大多数「※でとうー!!」
リィクさん「この変態が!!」

そう、誕生日サプライz…で、突然ののしられるこんちえです。
なんで知ってるの。なんでこの状況で中の人モニター前でニヨニヨしてるって知ってるのww




このあとは、

わいわいと、

祝っていただき。

集合写真もとらせてもらいました^^ お宝だー! フォルダが潤う…!w

まずは定番、魔法戦士団。

制服系。『酔いどレンジャー』あきらファイアーが大変大胆です…///

変則絶対領域。ふだん種族のササミさんリィクさんがレア姿です…ってかリィクさんグレマンてエテーネ生々しい!w



そのあとも和気あいあいと。オネエさんに「公民館行ってた」と指摘&喜ばれたりしつつ^^
(結局そこではなかったので、照れ隠しもしつつ^^;)


双子がもう1組いました。
ひとりは『酔いどレンジャー』ゆきあブリザードこと、ゆきあさん
もうひとりは、この時おごそか体験入隊してたオムロさん&リータさん夫妻の
リータさんのほう…ってか、あれ、オムロさんの方も若干似てますねww
うん、ゆきあさんとリータさんて似てるよね…は、前から思ってましたw

お次は『酔いどレンジャー』つくもんトルネードこと、つくもんさんの、
貴重なエテ姿をアップで。集合写真では既にドワでしたしw
真ん中はこちらの主役、ソワ子さんw

踊るプクーず^^
右から、さっきのササミさんのいつもの姿、
今回仕掛け人してもらったアルクさん、
チームのマーガリンさん、サツキさん(前編のミヨさんのさぶっこさん)。

こちらは撮影者(アッシュさん)タイトルが
「着てない風こんちえさんとけも耳少年とうぇでぃおにいさん」。
着てない風…だと…裸マントか。変態だな。

なにげにみんなおさえてある、みんなのアイドルにして
ツスクルの天才、みんとすさん。つけ耳とひげとかあんた…!

ちなみにもう1人は普段プクな、エルフ君のチーム員あくあさん(ぽてさんちの)。

これは待機中かな? アッシュさんとシドーさんがうちの子に似てましたw




本当にありがとうございました!!
ただ一言だけ書かせてもらうと「ミヨさん絶対領域いいい!」
(レーンで写真とったときには、さぶっこサツキさんがいました…w)



(おまけ)釣りの時の写真は他の人が撮ってくれてたよ!w