.hack//風景写真募集! 【.hack//集会】準備イベントです!

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」内で、
第1回.hack//集会、という集会がありました。1年前に。
…引用のツイートは1年前の告知ですので注意してください。


昨年は、七夕エリアと、某所教会を、どとはく内の景色に見立てて
コスで写真を撮ったりなどしました。昨年は私、スタッフでした。


たいへん唐突ですが、今年こちらの本開催の主催をやることになりました。
(昨年の主催は今年は、先日プチ開催的にブルーマリッジでやったものの主催のみとなります。)


そして、今年七夕エリアの解放があるのかどうか、まだ情報がありません。


そこでまず
●万一七夕エリアの解放がない場合を考えて
●七夕エリアの解放があってもより良い景色も求めて
「ザ・ワールドに見えちゃうDQ10エリア」写真を募集します!


イベント前のちょっとした写真企画でもありますし、
イベント的にも行きやすければ実際に集会内で行くかも知れません。


募集は現在はtwitterのみです。後日イベント仮告知ができる段階で広場でも募集開始します。

[ザ・ワールドのどこに見立てたか]と
[アストルティア内のエリア名と撮影ポイント座標]を明記のうえ、
#ドラクエでどっと吐く風景タグをつけて写真をツイートしてください。
(公開されて日が浅いエリア等は、投稿される方の判断でツイート内に【バレ】と入れて頂ければ幸いです)


なお、「去年の開催前後等に、既にtwitterにポスト済」という場合、
新たにツイートして頂いても大丈夫ですし、当時のツイートがわかるようなら
写真のかわりに当時のものを貼っていただいても大丈夫です。


後者はこの記事に応募作をまとめさせて頂きます。
載ってない!という方、その他質問等ある方は、
ここのコメントもしくはtwitter@konnchie宛にお伝え頂ければ幸いです^^;


期限につきましては、「会場選定の参考にさせていただく投稿の〆切」は、
本イベント開催3日前です。開催日が決まりましたらまたこちらを更新します。


どとはく好きの方、是非是非、ふるってご応募ください!
(集会にはご参加いただけない方で、写真のみのご参加もお待ちしております。)
※プレイヤーイベントにつきましては、七夕公式イベントの様子が
 見え次第、改めて告知させていただきます。