2010-01-01から1年間の記事一覧

是非、陳情を!<表現規制条例シンポジウム レポ予定地>

どうも、こんちえと申します。←久々エントリ・真面目な内容なので、改まって。 先日、都の非実在関係の表現規制条例シンポジウムに行ってまいりました。私は規制反対です。 シンポジウムのレポをと思ったのですが、そんな悠長な話でも無いようなので、 この…

ドラゴンクエスト アトラクションズ

行ってまいりました、東京ドームシティ!(昔の後楽園) とりあえず、ルールは単純。単にスタンプラリーです。 スタンプ3個で勇者認定書(という名の、モンバトWiiで使える特典)、 10個で伝説の勇者認定書(主人公絵の入ったカードです)がもらえます…

真・酒場より愛を込めて!

さてさて本日はルイーダまとめをばw 「何が真なの?」という場合はこちらw (一応行ってみただけの時の過去日記です。今回は入ることができましたw 【予約】 月曜日、研修先が東京方面だったので、帰りに酒場へ向かいましたw で、まず予約。初期は現地で…

酒場より愛を込めて

話題の「ルイーダの酒場」行ってまいりました!^^ 前にSEM向けプレオープン・9のレア地図配信なんかもあったようですが、 外れたので(爆)今回が初めて! ちなみに公式サイトはこちら。 【計画】 出張帰りに遠回りすれば六本木に回れるコースだったの…