ヘタリアThe本発売!

お友達にはあちこちで紹介しております、Web漫画ヘタリアの単行本化です!
何故The本と言うのかは不明ですw


ちなみにmixi日記転載と銘打ったこの日記ですが、
mixiには独自でレビュー機能があるため、そちらに感想をUPして
日記にはしてませんです(苦笑)。こちらでレビューも公開する気になりましたら
Amazonに文章を転載してこちらにリンクするかもです。


というか即日完売だそうですね。流石の人気です!
ここだけの話、実は私は自分の手では購入していません。
兄弟が「予約しちゃったんだけど、当日本屋で買うと配布ペーパーがあるらしいんだ」
というので、2冊になったうちの1冊を買い取っただけです。楽々入手。
配布ペーパー、どんなんだったんでしょうね。見せてもらっていません(汗笑)。


ヘタリア Axis Powers

ヘタリア Axis Powers


ちなみに本家Web漫画にご興味がおありの方は、
こちらのリンクページに本家サイト様へのリンクがありますのでどうぞ。


そういえば、↓の.hack//TRILOGYのDVDも完売状態だそうですね。
ブルーレイとどっちにしようか迷っていたらうっかり…です(汗)。