酒場より愛を込めて

話題の「ルイーダの酒場」行ってまいりました!^^
前にSEM向けプレオープン・9のレア地図配信なんかもあったようですが、
外れたので(爆)今回が初めて! ちなみに公式サイトはこちら


【計画】
出張帰りに遠回りすれば六本木に回れるコースだったので、
「会社帰っても何もできない時間に終わったら行ってみよう」と思ってたんですが
本当にそうなったので、思い切って行ってまいりましたw


【結果】
「整理券配布終了」…だろうなぁw …orz
平日13:30〜
休日10:30〜
配布、だそうです。そんなわけで店内には入れなかったわけでした。
以下は近くの写真とその雑談。



関東人には「いつでも行けるせいで全然行かない観光名所」の代名詞、
東京タワー、でございます。多分、私こんな近く行ったの初めてです(ぇ
店から東京タワーすぐそこなんですよ。
ルイーダの酒場のすぐ近くには、文字通り馴染みの塔ってわけですよ。
(誰うまって言ってくれる人すら限定されそうな話



入れなかった人への温情? 店先でのスライム肉まん販売ですw
勿論買いました。「350Gです」と普通に言われましたが日本円でも買えます。
値札は日本語にしてありましたw(\350-)



最後にお店外観をば。
今度行けるとすれば4月以降ですが…絶対店内入るぞ!