.hack//セカイの向こうへ

いってきました! まず映画の内容感想。
事前に「3Dでゲーム内とリアルの区別が曖昧w」みたいな話を
ボイスかどこかで見たんですが、まずザ・ワールド内が
びっくりするほどリアルなんですよこれ。この作品ができた理由の
ひとつは間違いなく「この美しいゲーム画面を見せたい」だなと。


そしてトークショー付(質疑とかもあり)でしたが、
何書いてもネタバレになりそう…製作裏話とか多めでした。
とりあえず来月ファミ通あたりでいいことあるかもらしいですw
(というか、既にいいことあった?<ついったーによると)
Linkの最後の曲(ひとひら)も…いいことあるかも、とw
あと柳川で主役3人の住民票がとれるサービスがあるそうです。
そしてまことさんはチムチムよりやらかくて腹黒、と。
(てか名前からして萌えですマコトさん(超内輪ネタ)


あと。観終わって、やっぱ私ザ・ワールドやりたいってすごく思いました。
アイテムいっぱいのホーム作りたい。
鬼咲ちゃんが紅蓮や永樹と戯れるの見てニヨニヨしたい。
不知火にバカにされて3倍くらい言い返したり、
シンとガチンコで喧嘩したり、
チート品無いか白狼にチェックされたりしたい。
雛祈とマコトさんかわいがりたい(後者は今作と二重の意味で)。
複アカもとってノトボシ先輩と騎士団作って白湖と主従ロールする。
今まで一緒にプレイした、千千や、IGAや、みんなと、
カオスゲートのフロアから眼下に広がるあの素晴らしいマク・アヌを
堪能したい。したい。
白狼さんのは、PLさんがCC2に入らない限り紅衣の方かもですがw)


と、大変中二病的なテンションにさせられつつ、
まあけっこう本気です。死ぬまでには出て欲しいなあ。