イベントページからいらした方、正解です^^
よければコメ欄に足跡などどうぞ^^


ちなみにブログの特性上、実は最も過去の記事でこれ普通に見えます(苦笑)。
そこからいらした方、ある意味知能犯です。



記事が何もないのもあれなので、今回のイベント限定のキャラ紹介でも(痛
自己満足ですので、べつにいらんwという方はさくっとコメ欄へどうぞ。



魔物研究者こんちえ(ウェディ♂)


僧侶だが、世界を回りながら魔物の研究もしている。
愛と歌の種族ウェディには珍しく、
研究対象への愛を謳歌して青春を消費する毎日。
本人は楽しんでいるようだ。ちなみにキンナーさんリスペクト。


そのうちデータが集まれば世界平和のためにとか何とか
思っているようだが、半分以上趣味の上
方向音痴が災いしてあまり研究は進んでいない。


レベルは決して低くはないのに、本人が研究者らしいと
思っているいやし装備を好んで使っている。
お気に入りのいやしの帽子を、僧侶装備に疎い友人に
「何それ、魚河岸の帽子?」とか言われた(実話)のを
密かに気にして意地になっている面もあるとかないとか。



僧侶こんちえ(人間♂)


「国境なき神官団」所属の僧侶。
辻ザオ・辻ホイミ・サポートなどにあけくれる日々。


ある日突然、ウェディながらも同じ「僧侶こんちえ」から
手紙を受け取ってしまい、助けてあげたくても
どこにいるかわからず困っている。


ちなみに、まほう装備にかいとうの仮面と、選手権でもないのに
普段から酷そうで酷くない少し酷い装備である。
ドレスアップ検討中ながら僧侶なのでお金が無いのである。そっとしといて。
かいとうの仮面は、初心者サポ中に「ありがとう!こんちえかめん!」などと
いわれてしまうので(実話)、見えないようにしようかとも考えつつ、
素顔を見せないサポーターもちょっといいかななどと
少し酷い装備のドツボにはまりゆく日々。そっとしといてってば。



と…イベンター発言で書いてしまうと種族切り替えな同一PCです(爆)。
(最低課金で4種族6キャラ回せるとか便利いいなあDQ10。)
こいつらがイベント仕切らせていただきます。よろしくお願いいたします。