うちのこ劇場



というわけで、うちのこ劇場、こっそり開幕です。
こんちえとの付き合い長いひとで「どのうちのこ?」と思った方には、下に紹介書いておきました。
なお、複数世界にまたがるおはなしの場合は、まとめ内のメイン世界での紹介と、
それ以外の世界での紹介へのリンクを入れてあります。あしからず。












うちのこ紹介
姿はハーフエルフ。中堅レベルにしては相当なレアアイテムを突っ込んで手に入れた
少し尖った耳と妖精の羽が特徴。羽はバルムンクのような飛翔能力は無い観賞用だが
もともと双剣士なので身は軽く、そして口も軽い。
好奇心旺盛、よく動き、何にでも首を突っ込むレアハンター。
知り合いは多く、困っている友人のトラブルに一緒に巻き込まれる事多し。
でも助けようと思ったらとことん協力する。
そんなこんなで入手した「思い出のレア」は、レアアイテムでいっぱいの「倉庫」こと
ホームで、大事に飾っている一面も。
.hack//無限増殖TRPG.hack//fragmentでの冒険生活を経て、ちょいちょい別世界にもお邪魔、
現在はドラゴンクエスト10と、ギルティドラゴンでザ・ワールドに帰り咲いたところ。