酒場来訪(後日書いたので来訪日適当です^^;

今回はルイーダの酒場レポ。
ちなみに出張場所が近所だったので、また帰りに寄りました(爆



Lv以来実は本店には行って無いんですよね私。
Lvは東京ドームシティ店(カフェ)、は展示会のヒルズ店。
本店もまだLv4だったんですが、26周年に突入する前に
25周年記念グッズなども入手しがてら行ってまいりましたw


出張帰りだったので、まあ夕食がてらという感じでした。
主食は、ヒルズ店で食べたマドハンドのハヤシライスのカレー版。
やっぱりちょっと違うんですよね、メニュー。


で、デザートが、私的には新しい(本店Lv3位からあったのかもですが)
おおきづちのブラウニー。ブラウニーなんだかおおきづちなんだか
(いやブラウニーはお菓子名ですが^^;)
きづちがメインでおおきづちがつけあわせみたいな感じです。

一緒に写ってるのはマダンテムーン(スミレリキュールベースのカクテル)。
持ってきたおねえさんが「全MPを注ぎますね!マダンテ!」って注いでくれて
すぐ隣の席にも運んで同じ事言ってました。回復早いなw
あとさっき書いた25周年ストラップも写ってます。
(携帯用なんですが、黒い鞄のがちょうど壊れたのでそっちに使ってます;)


それから情報として、まだドラクエ9のすれちがいキャンペーンは健在
みたいです。ルイーダさんとリッカがきてくれますw
というか私、ルイーダさんはすれ違ってるけど(過去日記参照)
リッカはどうだったかな…チェックして来てなければ次回狙いたいと思いますw